くろねこどらごんのブログ

楽しくゆるく生きる ゲームと人生についてゆるゆると語るブログ

暑いですね

どうも暑さには強いくろねこどらごんです


仕事が通常サイクルに戻り、忙しくなってきました。それにかまけて…というわけではないですが、ブログの事が頭から消えかかってました。


↑ 色を塗ってみました。違和感しかありません。


株式投資を始めてみた

安い時に買って、高い時に売る。その差で儲けるってやつです。

とりあえず始めて2週間ほど経ちましたが20000円ほど儲ける事ができました。ど素人なので絶賛勉強中です。

インベスターZという株の漫画も読んでみましたが、なかなか面白いですね。何枚もモニターを使って取引をする時が来るのでしょうか。

鹿に囲まれた話

鹿エピソード第二弾。鹿に縁があるのか分かりませんが、ガッツリ鹿と関わった話です。



以前、奥さんと2人でたまたま夜中に奈良公園の近くを通った事があったんですが、夜でも普通に鹿が歩いてるんですね。



野生の子とちがって人懐っこいから近付いても逃げないし、可愛いんですよね。



その時は、ごめんね〜鹿せんべい持ってないんだ〜なんて言いながら奥さんから少し離れた場所で戯れていたんですが、何故か奥さんの方にどんどん鹿が集まっていって、

↑ こんな感じになってました。ちょっと面白かったです。


奥さんに鹿を惹きつける何かがあったんでしょうか。少しジェラシーを感じました。今度行くときは鹿せんべいを持って行って今度は私が囲まれたい。