くろねこどらごんのブログ

楽しくゆるく生きる ゲームと人生についてゆるゆると語るブログ

虫歯の治療(奥さん)

どうも歯磨きは真面目にしているくろねこどらごんです。


先日、「歯が痛い」と言い出した奥さん。



奥さんの虫歯治療、私もついて行きました。というよりついて行かされました。奥さんいわく、「怖いからついて来て」って。


子供か。


そういうことで歯医者に行きました。やっぱりコロナ対策がしっかりされてましたね。三密を避ける為に診察室の扉もフルオープンでした。患者さんの治療中の姿がめちゃくちゃよく見えましたね。仕方ないとは言えちょっとヤダな。


自分たち以外の患者さんも「えっ、これ開けたままなんですか?」って戸惑ってたのが印象的でした。



自分はただついて行くだけだったので、待合室でジャンプでも読もうと思っていたんですよ。ちょうど鬼滅の刃の最終回が買えてなくて読めてなかったので。でもこちらも感染防止の為に全ての本が撤去されていました。オーマイガー。


そんな感じで絶望していたら奥さんが呼ばれて治療室に入って行きました。といってもその部屋の目の前に座っていましたので最初から最後まで全て丸見えでしたが。



来週も治療の続きがあるそうなのでこの際だからガッツリ治してもらうのと歯石取りなんかもやってもらうそうで、「またついて来てね」との事。


でもジャンプないし嫌だなー。